ff14の動画たち

ファイナルファンタジー14(FF14)動画紹介サイト

カテゴリ: 極ラムウ

白くてふわふわタプタプしてるものはなにかとおもったら
あれヒゲか~

これはPS4の録画機能でのやつですね
一部分を隠したりもできちゃうんですねえ

タンク1ヒーラー3という編成の動画

盾のバフをあえてオーバーフローさせてデバフにし、回復は活性法とストンスキンで行い

­ます。雷鼓までは盾のデバフを維持する以外の玉は何も考えずに全部回収し、雷鼓以降は­雷鼓とデバフ維持用以外のを回収するだけでクリアできます。通常のやり方に比べて事故­要素が少ないので脳死して周回するには向いているかもしれません。


とのコメントでした。


[構成] ナ戦モ竜詩召白白

ミスって死んだりしてますが、野良PTで初クリア。
スイッチは奇数回、無理なら+1付与で導電で回数伸ばし
色々やり方はあると思うんですが、基本は奇数回に避雷針スイッチで

DPSの人が拾えない状態などが続くようなら玉4取りで
導電スイッチしといたほうが精神的にいいんじゃないかと思いました。


このページのトップヘ

Copyright (C) 2014 ff14の動画たち All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。